膝と足首が朝「ボキッ。」「痛っ。」と言わなくても立ち上がれるのは、本当に嬉しいです。 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 膝と足首が朝「ボキッ。」「痛っ。」と言わなくても立ち上がれるのは、本当に嬉しいです。

11月に開催したあなたはVERYGOOD遠隔ヒーリングのご感想を頂きました。

ちょうど1ヶ月目くらいですね^^


あなたはVERYGOOD遠隔ヒーリングの告知文で書いてあったように、ホメオスタシス(恒常性維持機能)は現状維持が大好きです。


人が変革したい、変わりたい、と思っても変れない、、、

何か新しいことをはじめても、3日坊主で辞めてしまう、、、

ダイエットをはじめたけれど、目の前の甘いものの誘惑に負けてしまって、

それから一気にやめてしまう、、、

というのもホメオスタシス(恒常性維持機能)によります。


テキトーにダイエットをしたり、

新しいことをテキトーにはじめると必ずしっぺ返しが返ってきて、

ますます太ってしまったり、

ますます新しいことをすることが億劫になるのもホメオスタシス(恒常性維持機能)です。


ホメオスタシス(恒常性維持機能)はわけのわからない理由を付けて、

クリエイティブに現状維持をしてきます。


このクリエイティブ感はハンパじゃありません。


例えば、

コーチング契約を結んだクライアントではありませんが、

ゴールを達成する直前で訳の分からない理由を付けて辞めてしまう人もいました。

病気が治る寸前で、訳の分からない理由を付けてまた元に戻ってしまう人も。


このときの言い訳は本当に訳が分からないものです。


なんか、めんどくさいとか。笑


ポイントは、

意識じゃなくて、無意識の話です。

無意識は、現状維持が大好きなのです。


例えば、意識ではお金持ちになりたいと言っていても、

無意識ではまったく行動していないし、無意識は貧乏が大好きみたいな感じですね。


だからこそ、コーチングセッションの半年間のプログラムのように、

最低でも6ヶ月間は必要だと考えています。


コロンビア大学の研究によれば、66日間で習慣化されますから、

66日間やり続けてホメオスタシスを習慣化してしまう、でも、よいでしょう。


一時の気分の高揚は無視して(笑)、

淡々とやることをやることです。


よーし!やるぞ〜は3日後には息切れするということです。笑


・先週は風邪を引いていました。バスと電車の中の換気の悪さと予想以上の至近距離でのゴホゴホが効いたと思います。次はタクシー移動のみにするか、マスク持参にします。


ダイエットに関していえば、

途中で辞めなければ、どんなダイエットでも一定の効果があります。


僕の好きなパレオなブログさんは人生100年間ダイエットしろ!習慣化しろ!と言っていて、
本人も結果が出しています。


ゴールは3ヶ月間じゃなくて、

ゴールは100年間健康な肉体の維持ってことですね。


継続することが大切なのは気功も、コーチングも、同じです。


だからこそ告知文では、

最低でもVERYGOODを66日間続けてください!という文章を書きました。


で、そんなウソばかりを付く意識ではなく、

無意識を書き換えていく方法はブログで何度も紹介しています。

無意識を書き換えていくためには、なかだ気功教室2016VERYGOODヒーリングエソテリック秘伝伝授セミナーがオススメです。


で、しっかり続けて結果をだされた方のご感想を紹介します^^

引き続き66日間以上継続されてみてください!


(余談ですが、現状維持をしていた方が脳にとっては安全だからです。

しかし、変化が早く、環境が激変する現代では個人単位であっても現状維持は致命傷となります。だからこそ、自分の可能性を観えなくさせている脳を書き換えていく方法を学ぶ必要があります。)

あなたはverygood 遠隔ヒーリングをいただいて、翌朝風邪をひいてしまった者です。

あれから一月近く経ち、好転反応のダルさは去りました。

私は、ここ数年脚の筋肉が固くなって、立ち居の際に膝が痛み、何かに掴まらないと立ち上がれず、難渋しておりました。

ヒーリング中、膝と足首の関節が、ポキポキ鳴ったことは、前回報告いたしましたが、いまは、その痛みがなくなっております。

朝「ボキッ。」「痛っ。」と言わなくても立ち上がれるのは、本当に嬉しいことです。

今も、暖かくしてストレッチすることは、続けていますが…

Very good ! 俺の脚!

そして、中田さん、有難うございます!

VERYGOODDですね^^

「パキッ」「ポキッ」といって治ることは、
気が流れてよくなったときによく起こります。

僕は治療院で正社員で働いていたことがありますが、

3ヶ月間何十万円払って通っても改善しないようなものが改善しましたね。

ヘタすると10年間通ってコースでした。


何年通っているの?


10年!


これは、治療の世界ではよくありますね。笑


ホメオスタシスと無意識ですね。


VERYGOOD!


でも、これからがキツくなってくるところです。

引き続き、奢らずに継続されていってください。


まずは継続があって、

その次にコンフォートゾーンを超えた練習(少し限界を超える練習、筋トレのあと2回みたいな感じ!)のステップですから。


バーチャル講座を継続されていて、VERYGOODです^^


今月からお申し込みも頂き、

はじまっていく6ヶ月間のコーチングセッションもお楽しみに^^



P.S. この記事にはコーチング理論的なウソが1つだけ混ざっています。

プロは9割の真実に1割のウソを仕込むのが得意だったりもしますよね。


もう一度良く読んで、よく調べて、地力である理解力を上げて下さい。

それがあなたの力となります。

-今週のクラスはこちら-

・【01月07日(土)開催!】あなたはVERYGOOD遠隔ヒーリングはこちらから

・半年間の個人コーチングセッションもスタート!

・2017年なかだ式認定気功師上級講座スタート!


● 初心者でもできる気功・ヒーリングのコツ~「なかだ」のブログ

【始めにお読み下さい。】10日間メールセミナーでまずは気功の基礎を学びませんか?週1~2通リアルタイム通信をお送りしています!

40本を突破!バーチャル講座と特典の電話セッションで確実に気功を身に付けませんか?
過去人気講座トップ3位
1、はじめての気功ー高く揺るぎない大周天(エフィカシー)
2、はじめての気功ー恋愛・結婚・離婚・親子関係のための縁起書き換え2014
3、気功教室Basicーセルフヒーリング技術12の体得!ー

第1土曜日、日曜日は「なかだ」個人コーチング/対面セッション、毎週木曜日はリアル講座です!

お客様の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpへ