ゴールにとって重要なことだけを見つめ、資本主義の系から1つ飛び出し、常に自分のあるべき姿を強くイ | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● ゴールにとって重要なことだけを見つめ、資本主義の系から1つ飛び出し、常に自分のあるべき姿を強くイメージする。

全てのトレーニング読みました^^

無料でのアドバイスは3回までなので、
これで最後となります。

時間をお金で買う忙しい身につき、ご了承ください。

>先生に気功的アプローチで自己変革、取り敢えずゴール達成に関わる最初の一撃に相応しいプログラムを依頼したいと思っています。
>私のスコトーマに隠されてしまっているかもしれない最良の選択肢を教えていただけますでしょうか?  
>数万円から10万円で最初の自己投資、変革の一歩を踏み出したいです。シェアおk


バーチャル講座はすべて相応しいと思っています。
特典で電話セッション20分間も付いてきますし、そもそも破格なので外れはないですよ。

で、最良の選択肢はゴールによります。

必要なものを必要なだけやったらいいです^^

いきなり150万円払って来るひともいますし、
数万円から10万円と最初から決めつけているのがそもそも「最良ではない」気がしますね。

現状で最良かどうかではなく、最低3ヶ月後のゴールの未来から逆算して最良かどうか判断してください。

我々はすべての行動がゴール達成に関わっている必要があるわけですし、

大抵のことは金額の問題ではないです。

で、●●になりたいんだったら、
僕と同じように本を1日3冊は読む必要があるので、
IQ系の講座や読書エフィカシーの講座を。

ファイナンスをキッチリしたいんだったら、RtoRの講座を。

しっかりとゴールを8つ以上設定したいんだったら、
ダイフェニの講座がよいのではないかな?と考えています。

で、気功師養成講座を受けたいんだったら、何月までに受けると決めれば、
本気だったら、収入1、5倍にしたり、

脳がクリエイティブにお金を稼ぎますよ^^

僕自身は23歳の頃に3万円の気功の講座に行って、
3週間後には30万円のスクールに行っていました。

当時23歳でお金はなかったですが、
本気だったらなんとかして稼いだり、銀行から融資を受けるもんです。

カウンセリング等は時間がないので、
設けていません。

未来のゴールを達成している自分から、今あるべき自分を逆算して、
行動してください。

本来、自分が達成するゴールにとって重要なことだけを見つめ、資本主義の系から1つ飛び出したところにある『無限の力を持つ自分』を見つけ出そう。そして、最高の自分を見つけるためには、常に自分のあるべき姿を強くイメージしておかねばならない。著苫米地英人 苫米地式コーチングp4

PS 半月に1回は最低でもゴール更新の時間をじっくり取っているのですが、ゴールを更新したらこの本を久しぶりに手に取りました。

ゴールにとって重要なことだけを見つめ、資本主義の系から1つ飛び出し、常に自分のあるべき姿を強くイメージする。

気功師やヒーラーになりたい人は、ゴールから逆算して、

常に自分の今こうあるべき姿をしっかりと強くイメージしてください。

【参考書籍】
苫米地式コーチング/インデックス・コミュニケーションズ

¥1,620
Amazon.co.jp
・お風呂の中で一字一句飛ばさず読みなおしました。

僕らが毎日やっている最強の読み方;新聞・雑誌・ネット・書籍から「知識と教養」を身につける70の極意/東洋経済新報社

¥1,512
Amazon.co.jp
・作家の佐藤優さんとジャーナリストの池上彰さんの情報収集術が書かれた書籍。

2人の読んでいる新聞や雑誌、メディアが一覧で載っているので、
それだけでも読む価値があると僕は考えます。

そういったメディアで欠けていたものは、

iPadにほぼすべて入れておきました。笑

社会の残酷な真実も描かれています。

2人はポピュリズム(大衆)と批判されがちですが、実は年収450万円以上の方やエリート官僚向けの書籍等と佐藤さんが言っているように、そういった書籍も多数出ていて、内容が濃く読み応えがあります。

よく紹介する「読書の技法」も、巻末の方に書かれていたんじゃないかな〜。曖昧ですいません。

情報格差も広がる一方で、

自分という情報処理システムのレベルを上げたい、理解力を上げたい、

人生を豊かに、簡単にしたい人以外は、本を読む必要がないわけで。

書籍「先生と私」では、学びには順番がある、まずはキリスト教を学んでから、ニーチェを読みなさいなど分かっている先生とのエピソードも面白かったです。

神を超えるには、神を知らないといけないわけで・・・。


佐藤優さんのように小学生の頃から圧倒的に優秀な人はいるものです。


僕はそう言うタイプではありませんが、

まあ、この5年で変革といえば、変革。

激変といえば、激変しました。


コーチング理論の巨大な体系を頭で理解して、

身体で学んだり、

そういったことは、訓練ですから、
訓練次第です。

・・・

皆特別なわけで、

目の前の宇宙に自分にしか果たせない機能を果たしていったらよいと思います^^


で、最近日本では情報統制がひどく、

国際情勢やイスラム国の情報がTVやメディアでほとんど出てこなくなったり、日露関係だけを見てプーチン大統領が遅刻したのは、、、みたいな議論も盛んです。

視点を内向きにさせたり、

情報統制は洗脳の基本ですが、

洗脳が普通に行われているし、知るとわかる恐ろしい時代だな〜と。

ネットの情報は玉石玉石混淆(ぎょくせきこんこう、優れたものと劣ったものが入り交じっている様)すぎて、逆に大きな誤解を起こしやすいものでもあります。正確な情報を集めるには、ますます時間とお金、そしてメディアを読み込なす技法が必要になってしました。p57

ますますウソを見抜く目と技術が必要だな〜と思っています。

国際情勢を見ないと見誤ることも多いでしょう。

現実問題、シリア(中東)とロシアで戦争が起きそうだったり、遅刻したのは最新の中東情勢を安倍首相に伝えてチャラみたいな議論もあります。

-今週のクラスはこちら-

第2期コーチング合宿セミナー12月28日29日はこちらから


● 初心者でもできる気功・ヒーリングのコツ~「なかだ」のブログ

【始めにお読み下さい。】10日間メールセミナーでまずは気功の基礎を学びませんか?週1~2通リアルタイム通信をお送りしています!

40本を突破!バーチャル講座と特典の電話セッションで確実に気功を身に付けませんか?
過去人気講座トップ3位
1、はじめての気功ー高く揺るぎない大周天(エフィカシー)
2、はじめての気功ー恋愛・結婚・離婚・親子関係のための縁起書き換え2014
3、気功教室Basicーセルフヒーリング技術12の体得!ー

第1土曜日、日曜日は「なかだ」個人コーチング/対面セッション、毎週木曜日はリアル講座です!

お客様の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpへ