auなど、携帯メールをお使いの方へ | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● auなど、携帯メールをお使いの方へ

こんにちは、中田真広です。

私は【無料】10日間メールセミナーで毎週1通はメルマガを配信するようにしています。

今日の早朝に配信をしたメルマガ、届いていますか?

そんな中、auなど携帯メールをお使いの方の登録が目立っています。

特にauの携帯アドレスは9月頃からセキュリティが強化されており、メルマガが届いていなかったり、迷惑フォルダに振り分けられてしまっていることが多いようです。

8月くらいまで、迷惑メールがすごかったのですが、

9月以降、不思議なくらい、メールが来なくなりました。
 だ、そうです。^^;

私のアドレスactforworldpeace@yahoo.co.jpからのメール返信も迷惑フォルダに入っていましたとか、届いていないという方も今年はかなりありました。^^;

例えば、私がメール返信をした一週間後に「メールが来ないのですが、、、」とメールを頂きました。

でも、こちらからはメール返信した履歴があり、お客様のフォルダには時間経ったので迷惑フォルダからは削除されてしまっているようだ・・・そんなようなやり取りも何度もありました。

ですから、Gmailなどのフリーアドレスを取得されて再度登録されることをオススメしています。

もちろん、私だけでなく、メールのやり取りによるその他の情報も受け取れていない可能性が高いです。

Gmailアドレスを1つ作っておいて、そこで受信するようにしておくと、大事な情報を受け取り損ねることがないので、お勧めですよ。^^

お友達やご家族など、親しい人とのやりとりはauやdocomoやSoftBankなどで。

メルマガなどはGmailのやり取りがオススメです。

私へのメールはactforworldpeace@yahoo.co.jpかnakada.tomosibi@gmail.comへ。

10日間メールセミナーも受信可能なアドレスでのご登録お待ちしています。


ゴール設定・末期ガン・エフィカシー(ゴール達成への能力の自己評価)・趣味・社会貢献・ファイナンス・部下指導・職業・転職・起業・人間関係等に関する内部表現書き換え、働きかけを行っています。

六本木・原宿・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。