【本日開催!】気功教室〜ハイパーヒーリング下半身編・上半身編〜 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 【本日開催!】気功教室~ハイパーヒーリング下半身編・上半身編~

本日は下半身編が開催です!!1Dayは映像付でバーチャル講座化されています。

お楽しみに!!

明日は下半身編と上半身編の1Dayです。笑 
お楽しみに^^


11月前半は9月に行ったハイパーヒーリングの遠隔企画をベースにまったくはじめての方でも大丈夫なようにハイパーヒーリング下半身編と上半身編として開催します!

やっぱり身体がゆるむと心がすがすがしく気持ちが良いものです。

いつもイライラしているのは腸内環境が悪いからであり、腸内へハイパーヒーリングをおこなって、お手洗いに何度か行くと別人のようにスッキリされる・・・それはヒーリングをしていると日常茶飯事の風景です。


・久しぶりの身体系!結跏趺坐からクジャクのポーズもできるようにしたい方はできるようにしちゃいましょう!

口で語ってもなかなか理解されないので、たった1時間で・・・そんなハイパーヒーリング時の一部ご感想をシェアしますね!

先日は遠隔ハイパーヒーリングありがとうございました

ちょうど受けた日が自分が続けた仕事を退職した日でした

精神的な疲労感でいっぱいで自己無価値感、被害者意識や喪失感、不安などに支配されていました。
まずは受けた後、じんわりと温かく穏やかな感覚や子宮がうごめいている感覚を覚えました。その後スッと何かが通った感覚がありました
止観に意識を集中してみると不安や被害者意識が客観視出来て、認めて欲しいというエゴを持った自分に気付きました。全ては自分が作り出した事であり、今の状況はその結果でしかなかったと実感しました。

数日間実践してみたところ、だんだん気持ちが前向きになってきて金曜日になりやっと自然に笑えるようになりました。公私共に色々あり疲れ切った最近の私にとって心から穏やかに明るくなれたのは久しぶりです。

このタイミングで中田様から遠隔ハイパーヒーリングを受けられて本当に感謝しております。ありがとうございました
エゴに気づかせてもらえた事、自分にとっては大きな変化だったと思います
目をそらすのではなく事実として受け入れることの大事さを自分なりに実感できました
きっとこの事に気付けないと同じ事の繰り返しになるのだろうと思いました
気づく前とは違う道を歩けるような気がします

まずは高い目標を設定して自分のマインドをセットしなおす事
小さな一歩でもいいから踏み出す事
毎日コツコツ出来ることを積み重ねていく事などをやっていきたいです

私にはもっと学びが必要です
気功の本やDVDも買ってみましたが、それらは何かが違うと感じていました
是非中田様からもっと学ばせていただきたいです

今後もバーチャル講座などでご指導頂ければ幸いです
どうぞよろしくお願い致します

ハイパーヒーリングの前に、写メを撮っておいたのですが、ヒーリング後に撮った写メと比べてみると、明らかに雰囲気、顔の表情が明るい感じに変わっていました。
ヒーリング前に、前屈をして、指がどこまで届くか調べておいたのですが、ヒーリング後に前屈してみると、指の届く範囲が5センチぐらい延びていてビックリしました。

受ける数時間前から強烈な眠気を感じていました。
時間になると子宮に手を当ててみたところ、じんわり温かくなってきて何というかグツグツと煮詰められているような不思議な感覚でした。全身に汗をかき、左右の縫工筋がピクピク動いていました。
視界が何故か紫色で徐々にグラデーションがかかって薄くなり、最後に白になった後、寝落ちしました。
翌朝、だるさが完全になくなっていてスッキリとした目覚めでした。
皮脂が大量に出て一時的に顔面がべとつき、テカテカになりましたが、今はしっとりモチモチしています。
お通じもよくなり、3回以上トイレで大きい方が出ました。
今現在、下腹部をさわると、そこに心臓があるかのように動くし、音が鳴るときもあります。体の中で一番元気になったんじゃないかなと思います。子宮がストーブになったみたいに熱を放出していて全身の血行がよくなっています。いかに自分の子宮が冷えていたかわかります。

・子宮が動き始めた!
・お手洗いで大きい方が3回も!
・前屈が一瞬で5cm以上いくように!
・明らかに雰囲気、顔の表情が明るい感じに変わっていました。
・全身の血行がよくなり、肌がしっとりモチモチ!


これは公開した11通以上のご感想のほんの一部です^^

上記のように下半身編では今回は子宮(男性は会陰)、下丹田を中心に踵、膝裏にもフォーカスしてハイパーヒーリングの技術を習得して頂きます!

上半身編は初公開ですが、肩甲骨と肩甲骨の間の拘束されやすい部分(簡単にいえば、背中)、肋骨、頭蓋骨への調整技術を習得していきます!

講座中は天に召される気持ち良さが待っているかもしれません^^

ハイパーヒーリングで活力ある身体を取り戻し、ゴールへ爆走していきましょう!

【なかだの気功教室~ハイパーヒーリング下半身編・上半身編~】
【日時】 11月4日(水) 19:00~21:30 下半身編
     11月7日(土) 13:00~18:30 下半身編&上半身編 
     11月11日(水)19:00~21:30 上半身編
【場所】 東京・渋谷駅徒歩5分のセミナールーム(お申し込み後に会場をお伝え致します。)
【受講料】  各講座 30,000円(銀行振込一括のみ)
     同時開催 60,000円(銀行振込一括のみ)
【受講資格】 10日間メールセミナー受講生
【持ち物】 ワークをしますので、動きやすい服装でお越し下さい。
【お申し込み】ハイパーヒーリングで活力ある身体へ!

・バーチャル受講も可能です!


ゴール設定・末期ガン・エフィカシー(ゴール達成への能力の自己評価)・趣味・社会貢献・ファイナンス・部下指導・職業・転職・起業・人間関係等に関する内部表現書き換え、働きかけを行っています。

六本木・原宿・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。