写真を撮り忘れましたが、昨日の対面セッションお疲れさまでした!
また、株式会社の設立改めましておめでとうございます!!!!「なかだ」の場のメンバーの中で社長さんも多いのですが、会社設立した方は初でした^^
素晴らしい!!
★理想のロールモデルを持つことについて。
法人も一種の情報身体と捉えることもできますし、身体を作っていくにあたって、理想のモデルがあると楽しいんじゃないか?と思います。メンバーの中にはガッツリ身体を書き換えている方も多いです^^
ちなみに、最近の「なかだ」のロールモデルは、

@元オジーオズボーンのギタリスト ザックワイルド 写真のギターはGMW製のリバースポルカドットVですね。

@元オジーオズボーンのギタリスト ランディローズ

@ドリームシアターのギタリスト ジョンペトルーシ
のムキムキ具合を目指しています。
ランディローズはクラシカルでエレガントなフレーズを弾き業界に革命を起こし、ザックワイルドはランディに憧れて今でも徹底的にコピーをしています。
ランディがクラシックを徹底的に愛したように、ザックがランディに一生をかけて憧れているように、徹底的にコピーをした果てにオリジナルがあります。
武術でいえば、「守」、「破」、「離」のアルゴリズムでしょう。先人の型を学ばないのはアウトですし、それを越えないのもアウトなのだと、ランディとザック達を見ていると思います。
@ザックワイルドの自宅が見えますが、部屋の中にはランディの写真が。Mr.Crowleyのソロ。
ロールモデルがあると周囲の身体感に引きずられる心配もあまりありません。
@ドリームシアターといえば、Overture1928 。と、Strange Deja Vu。
ギターの先生に目の前で弾いてみせてもらったのですが、カッコイイです。リズムをもたらずにその場で弾く先生も先生で凄まじく痺れます。

@「なかだ」はプロテインがまずくて飲めなかったというか、戻してしまった人なのですが、プロテインダイエットのキャラメル味やマンゴー味などは美味しくて、大丈夫でした!笑 写真上方のプロテインですね。
続かないと意味が無いので、色々と試してみてくださいね。
ちなみに、「なかだ」ではTVや世間で流行している体質改善や糖質制限について、僕と同じ、糖中毒、ダルさ、ダイエットなどがあってご相談があったクライアントさんにしかお伝えしていません。
まず「なかだ」が成功していないとお話にならないですから。
僕自身は高校生の時のようなフレッシュな身体に、また、握力も高校生時代の50以上に戻ってきましたし、調子がいいです。
ここでは理論は書きませんが、実践する場合は複雑なので、キッチリ頭で理解すること、論理を追うことが重要です。
今回の記事のテーマは「理想のロールモデルを持つこと」でした。
目の前の赤色を探して下さいと言われると、赤色が目に入るように、目の前のギタリスト、バンド、いつもと違う店、いつもと違う服装、、、と、自我を変えて楽しんでみて下さいね^^
見える世界が変ることは怖いことかもしれないけれど、とっても楽しいですよ!!