2019年の5月1日に、それまでの平成に変わって始まった令和。
今日でもう5年、さすがに今は何年って時に平成と間違えることも無くなりました。

連日パレオ関連の記事でしたので、画像は平成最後のパレオで。
この頃は今よりも駅ごとの停車が長くて、僕みたいな追っかけガチらない上長瀞の時点で3発目だった気がします。

当時の記事はこちら 


この撮影地は後ろに大きな桜があるから春に撮りたいと思っていたので、先日の旧客でついに桜バックを撮影出来ました。

時期によってガラッとか印象の変わって良いですなあ。
旧客なのに縦ばっかだった気もするけど、パレオってイメージの写真が撮れて満足の2週間でした。
──────────────────

5/1は令和云々もあるんですが、東上線110周年の日ですね。
何も無いんですか〜〜〜!


今回は以上です。