【野鳥】アマサギがやって来ました♪ | 周南市 東郭の世界

周南市 東郭の世界

Yahoo blog経歴10年でアメブロへ移行しました。
一応、貴重な記事・画像は移行成功しているようで、引き続き東郭の世界を楽しんで下さい。令和元年から新しいアメブロで頑張ります。 “ゆうぜんとしてほろ酔へば雑草そよぐ”

うちの前の田んぼにアマサギがやって来ました。

昔は、一面の田んぼで大崋山が一番美しく見えていたのに、今はマンションが建ち、田んぼも

2区画だけが水稲を作っている状態であります。

それなのに、今年もアマサギちゃんは忘れずやって来てくれたことに感激しています。
見ると、カエルちゃんなど食料はあるみたいです。

 

                        《2023.5.30 周南市 東郭》

 

 

 

アマサギがやって来ました♪

 

 

 

 

 

アマサギがやって来ました♪

 

 

 

 

 

アマサギがやって来ました♪

 

 

 

 

 

アマサギがやって来ました♪

 

 

 

 

 

アマサギがやって来ました♪

 

 

 

 

 

アマサギがやって来ました♪

 

 

 

 

 

アマサギがやって来ました♪

 

 

 

 

 

アマサギがやって来ました♪

 

 

 

 

 

アマサギがやって来ました♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 周南市情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村