いつもありがとうございます。

乳がん体験者の会PiF(ぴふ)でございます。

 

昨日4/20は

形成外科医で乳房再建の第一人者のひとり

武石明精医師により講演が開催されました!!


品川でアボワールさんが開催されたご講演を

PiFは名古屋でライブビューイングでお送りせていただきましたウインク

 

 

乳房再建の今のこと

形成外科医から乳がん治療にかかわることなど

 

たくさんたくさんお話しをしてくださって

いままでこんな詳しく聞いたことないお話し!

 

2018年に講演いただいたときから

かなり研究が進み

できることが増えています!!

 

 

武石医師のお伝えしたいの気持ちがすごくて

スライドの枚数が半端ないです!

 

部分切除からの再建や

自家組織の様々の部位からの再建

インプラントでの再建と

ほんとにほんとに

すごかったのです。


手外科の専門家でもある医師の

ハンドクリームの付け方動画もラブ

 

スペシャルな講演会でした。

武石医師に魅了されましたおねがい

 

 

次回また機会がございましたら

ご参加お薦めですおねがい

 

 

 

 

必要な方に届きますように応援よろしくお願いいたします!

 ↓  ↓

 
にほんブログ村

 

にほんブログ村