いつもありがとうございます。
乳がん体験者の会PiFでございます。


2023年も15日過ぎてみなさまどうされていますかおねがい

わたしたちPiFのスタッフは
各地からオンラインZoomであつまっておしゃべり会を

しています。

 

わたしは愛知県!
初詣は熱田神宮へおねがい
本殿前の混み具合を熱田神宮公式がライブ配信してくれているので

それを見て

今なら空いてる!と
1日朝から参拝へ行ってきました。
※便利だ~!
  ありがとう熱田神宮

 


空いているから
存分に満喫

 

南門から正しい周りかたにて時計回りに

各社を参拝させていただき

最後 徹社にて

感謝
世界の平和

がんが無くなるように、
乳がん仲間のこと、

家族のこと、

これからのこと等など
お願い事をおもいっきりしました。


ここは正しい周り方をしたら

お願い事を徹してくださるところなのです。


ほとんど人がいないのでおねがい
 

 

がんが無くなるように

🙏

みんなが笑顔で前に進めるように

🙏



PiFのイベントです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PiF in Zoom おしゃべり会
「乳がんって言われちゃったけど」

2023年1月22日(日)

19:00~20:30

対象:女性乳がん経験者様
定員:約8名様
場所:オンライン
参加費:無料

 

https://peatix.com/event/345031

 

 

 


 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2023年3月11日は
がん治療の副作用と漢方について

オンライン講演を計画しています。
ご予定あけておいてくださいね!

 

 

必要な方に届きますように応援よろしくお願いいたします!

 ↓  ↓

 
にほんブログ村

 

にほんブログ村