明けましておめでとうございます。

乳がん体験者の会PiFでございます。

 

旧年中は大変ありがとうございました。

皆様に応援を頂き活動をさせていただくことができましたハート

仲間が飛び入りで参加してくれたこともとってもありがたかったです。

 

 

2023年も

気軽にお話しができる場として

なにか情報を得られる場として

気が楽になる場として

何卒よろしくお願い申し上げますおねがい

 

 

 

乳がんって言われて

乳がんかもって言われて

これからどうなるんだろう

わたし・・・どうしたらいいのえーん

 

わからないことがいっぱいある中で

私たちPiFのところにたどり着いていただき

ありがとうございます。

 

がんばって検索したり人に聞いたりして

たどり着いていただいた皆様

 

ようこそお越しくださいましたおねがい

 

 

おしゃべり会では

PiFや参加者さまが一丸となって

みなさまのお悩みを伺います。

ふらっと

同病の方をお話してみたい

って方も大歓迎です。

 

 

2022年10月がPiF10周年と気が付いた私たち

記念講演をしたいなとスタッフで話をする中で

おしゃべり会で最近話題の多い

がん治療の副作用を軽減してくれるものとしての

漢方を取り上げたい!!が出てきました照れ

 

先生にお願いを

させていただきましたところ

快諾を頂きました!!
先生ありがとうございますおねがい

 

新春だから

丸レッドお年玉で日程内緒でお教えしてしまいます照れ

 

2023年3月11日予定長音記号2

 

どなたでもご参加可能です。
詳細決まりましたらアナウンスさせていただきます気づき

 


2023年も

がんばって活動をさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

オンラインZoom上ではありますが

お会いできますことを楽しみにお待ちしております。

 

PiFのイベント

-------

PiF in Zoom おしゃべり会
「乳がんって言われちゃったけど」
2023年1月22日(日)19:00~20:30

対象:女性乳がん経験者様
定員:約8名様
場所:オンライン
参加費:無料

 ↓

 

 

-------

 

 

 

必要な方に届きますように応援よろしくお願いいたします!

 ↓  ↓

 
にほんブログ村

 

にほんブログ村