いつもありがとうございます。

乳がん体験者の会PiF(ぴふ)でございます。
 

6月10日(日)「PiF in 福岡 乳房再建ってどうするの?」の開催まで10日となってまいりましたが

皆さまに

大切なお知らせでございます。

 

直前のご連絡で大変、申し訳ございません。

 

講演を予定しておりました武石明精先生でございますが

体調不良により、ご講演いただくことが叶わなくなりました。

(京都よりお時間がございましたので何とかご講演を頂けないかと思っておりましたが難しくなってしまいました。)

 

 

誠に残念なことではございますが、
代わりまして、座長をお願いしておりました松本大輔先生に、
ご講演いただけることになりました。
 
プログラムは現在、調整中ですが、
形成外科医長、乳腺センター乳房再建医長の江藤ひとみ先生も講演に入られる可能性がございます。
 
なおスライドは武石明精先生が準備頂いたものを使う予定をしております。

 

 

急な変更となり、お申し込みいただきました皆様には、
ご迷惑をおかけしますが、
浜の町病院の先生方のお力をお借りしまして私共一同、
満足いただける会となるよう努力する所存でございます。
 

大変申し訳ございませんが何卒ご容赦の程よろしくお願いいたします。

当日、皆様に、お会いできますこと楽しみにしております。

 

 

 

お願いでございます。


お申込みを頂きまました方でご連絡が届かない方がいらっしゃいます。

発信元のアドレスを替えながら何回か返信をさせて頂きましたが届かない方もいらっしゃいます。

 

お申込みをくださった方は連絡がなくて心配をされているのでは・・・

ごめんなさい。

 

 

携帯電話のアドレスをご利用の方は、

パソコンからのメールについて

受信拒否設定をされていますと

受付確認メールを送らせて頂くことができません。

申し訳ございませんが

以下アドレスからのメールが受信ができまようドメイン設定をお願いいたします。

pif.on.east@gmail.com

pif.on.pif@gmail.com

 

 

今回

5/8にご連絡を頂きました方
この場をお借りしてお申込み受付ております。

 

 

設定のご確認を頂きましたら幸いです。

 

 

メールの返信は通常24時間以内には送らせて頂いておりますが

数日お待ちいただいても届かない場合は

私どもの不手際でご連絡が出来ていない場合もございますので

大変申し訳ございませんが再度ご連絡を頂けますと本当に助かります。

 

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

***********************************

 

【PiF in 福岡 乳房再建ってどうするの?】

 

日時 ・ 2018年6月10日(日)
    12:30 -15:20 (受付12:00より)
場所 ・ 浜の町病院
     3階研修講堂  
      福岡市中央区長浜3-3-1 

 

詳しくは⇒ここ

*****************************

 

必要な方に届きますように応援よろしくお願いいたします!

 ↓  ↓

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村