いつもありがとうございます。

乳がん体験者の会PiFでございます。

お待たせいたしました!
【PiF in 神奈川 乳房再建って、どうするの?】
開催日程が最終決まりました。

2018年3月17日(土)です。
 

素敵な、ご縁を頂いて

半年に1回のペースで開催をさせて頂いております神奈川!

今回で5回目となりました。

 

 

南大和病院の茅野先生をはじめ病院関係者の皆さまの

ご支援の元に開催をさせて頂いております。

本当にありがたいのです。

 

この場は

迷って悩んでいる方のみかたなんです!

専門家の茅野先生とお話しをして皆さま安心をし

乳房再建体験者とお話しをして再建あるあるの実態を知っていただけるのでは

少人数でお話しもしやすく
ぶっちゃけあるある話しが・・・

参加者の皆様からの質問でどんどん膨らんでいきます。
 

盛り上がって帰りは
スタッフの声がかれてます(笑)
でも、みんな笑顔です。 参加者の方もスタッフも!
 


心配なこと、どんなことでも聞いて下さいね

 

茅野先生は

かながわ乳房再建センターのセンター長であり

南大和病院の形成外科部長でもあります。

 

ほっこりとしたお人柄が判る講演です。

 

 

 

【乳房再建って、どうするの?】

【日時】2018年3月17日(土)
    14:00~16:20
    (受付13:45より)
      

【場所】南大和病院 4階会議室
  〒242-0015 神奈川県大和市下和田1331番2号
  小田急江ノ島線 高座渋谷駅 東口下車 徒歩7分
  http://www.minamiyamato-hosp.or.jp/access/index.html

 


【参加費】 1000円 ※当日お支払いください。


【対象者】 女性乳がん体験者様限定 (定員約20名様)

 


【プログラム】
 乳房再建のお話
  ~南大和病院・茅野修史先生にご講演いただきます~
   かながわ乳房再建センター長

 ほっこりタイム
    ~それぞれの乳がんストーリー~
     お菓子を頂きながらほっこりお話ししませんか

 体感会 実際どうなの?

 

 

    ~お胸に触れてみよう!

      インプラントの場合、自家組織の場合~


【お申込み】 以下メールアドレスに①②③④を
       ご連絡を頂きお申込みください。

 ①PiF in 神奈川 申込
 ②お名前
 ③乳がん体験者であること
  ④当日ここが聞きたい!
   ↓ 
 乳がん体験者の会PiF in 神奈川
  e-mail:pif.on.east@gmail.com

お早目にお申込みくださいね。
 

 


 

必要な方に届きますように応援よろしくお願いいたします!

 ↓  ↓

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村