【乳房再建って、どうするの?】

乳がん体験者の会PiF(ぴふ)でございます。
いつもありがとうございます。

 

お待たせ致しました♡

 
PiF in 神奈川
神奈川乳房再建センター長茅野医師による乳房再建講演会と
乳がん体験者さまのためのおしゃべり会を開催いたします


第1回4月・第2回9月に開催をさせて頂きました。
かなり白熱いたしました。


でもでも
話し足りないこと聴き足りないことがまだまだありました...


第3回目の開催をさせて頂きます。

 

神奈川の過去2回の白熱ぶりは時間が凝縮されている分すごいです。

皆様、ぜひぜひ聴きたいことを貪欲に聴いていってください。

 

かながわ乳房再建センターのセンター長であり

南大和病院の形成外科部長の

形成外科医茅野先生のお話しは、

微笑ましいです!

先生のほっこりとしたお人柄が判る講演です。

 

 

体験者のお話しもいつの間にかお胸をお見せしながらしゃべっています。

実際どうなるのかが一番気になるのです。

写真じゃない文章じゃない

本当のところどうなのをしっかり見て触って頂けます。

 

でも

これはここにいる体験者のお胸であって人それぞれ様々です。

 

 

 

お早目のお申込みをお待ちしております!


【乳房再建って、どうするの?】

【日時】2017年3月4日(土)
    14:00~16:20
    (受付13:45より)
      

【場所】南大和病院 会議室
  〒242-0015 神奈川県大和市下和田1331番2号
  小田急江ノ島線 高座渋谷駅 東口下車 徒歩7分
  http://www.minamiyamato-hosp.or.jp/access/index.html


【プログラム】
 詳しく決まってきましたら更新していきます。

 乳房再建のお話
  ~南大和病院・茅野修史先生にご講演いただきます~
   かながわ乳房再建センター長

 ほっこりタイム
    ~それぞれの乳がんストーリー~
     お菓子を頂きながらほっこりお話ししませんか

 体感会 実際どうなの?
    ~お胸に触れてみよう!

      インプラントの場合、自家組織の場合~


【参加費】 500円 ※当日お支払いください。


【対象者】 女性乳がん体験者様限定 (定員約20名様)


【お申込み】 以下メールアドレスに①②③を
       ご連絡を頂きお申込みください。

 ①お名前
 ②乳がん体験者であること
  ③当日ここが聞きたい!
   ↓ 
 乳がん体験者の会PiF in 神奈川
  e-mail:pif.on.east@gmail.com



今回も南大和病院様にご協力を頂いていただいております
ありがとうございます。

 

--------------------------

必要な方に届きますように応援よろしくお願いいたします!

 ↓  ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村