病から回復して・・・・電車の中で | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 突発性の関節リュウマチで苦しみましたが、今は回復しています。
入院する前は、体の不調が酷かったです。
特に、電車に乗る時が大変でした。

 つり革に掴まるのが、思った以上に大変でした。
腕を伸ばすと痛みが酷く、思うようにいきません。
しかも、つり革の所まで行くのが大変でした。

 そんな酷そうな私を見かねた人が、席を譲ってくださいました。
見知らぬ人でしたが、ここで感謝のお礼を申し上げます。
本当に助かりました。

 席を譲ってくださった人々に共通していたのは、男性の方々ばかりだったことです。
女性の方は絶対席を譲らず、むしろ迷惑そうな目で見ていることでした。
そんなことを妻に話したところ、女性は基本冷たいんだよと申していました。

 女性の目から見て、女性の本質的な冷たさをいうのですから本当の事なんだなと思いました。
病にかかって、色々な事が見えました。
たかが電車のつり革ですが、されどつり革なんですね。


純金サイコロはこちら



十寿ホームページ

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter