クレジットの審査 | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 十寿は、純金アイテムはAmazon中心で販売しています。
その他でも販売はしています。
その中のminneで注文がありました。

 取り急ぎ発送したところ・・・・
minneから注文者のクレジットカードに問題があると連絡が来ました。
どうも本人のものでは無い別の人のクレジットカードを使っての注文でした。

 そして、発送をしないようにとの連絡が来ました。
もう発送した後だったので困惑しました。
どうもminneのクレジット審査が甘く、時間もかかってしまっているようです。

 それに引き換え、Amazonはとても審査が厳しく速やかに不正を見抜いて発送を止めてくれます。
どうも、minneだけでなく日本の企業は対応が遅いと感じます。
連絡を早くしてくれると安心して販売できるのですが。。。


十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

十寿BASEストア

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter