便利な受取 | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 この前、ペンダントの商品に使う紐を買いました。
Amazonから家に送ってもらうのも良いのですが、いつも家にいるとは限らないのでAmazon Hubロッカーで受け取ることにしました。
家への宅配だと、夜間配達だと宅配業者の中には遅い時間の指定に対して文句を言う業者もいて嫌な思いをしたこともありました。

 

 家の近くには、コンビニが無いのでコンビニ受取が出来ません。
そこで近くのAmazon Hubロッカーで受け取りにしたのが、結果的に良かったです。
受取は、メールで送られてきたバーコードをロッカーの読み取り機にかざすか、暗証番号を入力するかの二通りがあります。

 

 今回は、受取が夜になったのでバーコードをかざしても認識してくれませんでした。
そこで暗証番号を入力することで、ロッカーが開いて荷物を受け取ることが出来ました。
やっぱり、家で時間を気にしていることが無いので、このロッカーで受け取るのはとても良い方法だと思いました。

十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

十寿BASEストア

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter