気を張る | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 このまえ、出店しているクリーマ(Creema)から、「十寿 純金 K24 未来を占うサイコロ R3」を某テレビの情報に特化したバラエティー番組で紹介したい旨の連絡があった。
メールと電話での確認の案内でした。

 

 ところが、私はメールのチェックを怠っていたので案内のメールを見逃していました。
さらに、クリーマ(Creema)担当者からの電話も、取り次ごうとしたら切れてしまい電話で話すことも出来ずにいました。
もったいないことをしました。

 

 妻からは、メールは半日に一度は必ず目を通し、電話はどんなものであれ必ず出ることよと怒られました。
どうでもよいものが多いけれど、中にはチャンスになるものが必ずあるということを忘れてはいけないのよと諭されました。
チャンスを逃しましたが、この失敗を良い方向に生かしていきたいと思います。
大事なことは、いつも気を張っていることだと学びました。


十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

十寿BASEストア

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter