WAX造型をやってみる | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 色々トラブルをかいくぐり、ようやく3DプリンターのForm3でWAX造型を開始しました。
WAX造型は、純金アイテムを造るうえで大事な工程です。
WAX作業が3Dプリンターで行えることは、とても画期的なことです。

 従来のWAX作業は、人が職人芸のように作業をしていました。
欠点としては、中空の作業が人間の手では出来なかったことです。
それが、3Dプリンターによって簡単に出来るようになったことです。


 これは、従来にない可能性を大きくしたものと言えます。
テクノロジーの発達は、今まで出来なかった夢のようなことを可能にしてくれます。
良い時代を生きていると思います。
皆様に夢のある純金アイテムを届けたいと思います。


十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

Instagram十寿

Instagram ふなりん