自分の足で歩くこと・・・・北アメリカを歩く |  純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

 純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

皆様が幸せな人生を送れるように、十寿が皆様にお届けする純金アイテムのご案内します。そして、私自身の生きる姿勢と日々思ったことを綴っています。

ずっと
自分の足で歩くことは、とても大事だ。
それは、現実の世界でも人生においても言える。
たとえ、辛い時があっても自分の足で歩み続けると、何かを掴める時が在る。
福
純金アイテムは、自分で創って自分で販売しています。
色々な考えがあるでしょうけれど、私はこの方が好きです。
色々な困難にぶち当たりますけど、それを乗り越えることで新しい世界が見えてきます。
十寿の純金クロス
他の人が作ったものを売るのもいいでしょう。
自分が気に入ったものを売ることは、とてもいいと思います。
私は、自分で創ったものを売っていきたいと思っています。
それが私には合っているのです。
純金アイテムは、自分そのものです。



ネットで、昔の人が北アメリカを横断したことが載っていました。
ロシアの女性がアメリカから家に帰る話でした。
なんと、女性一人で歩いてアメリカからロシアに帰る話でした。


女性は、ロシアからアメリカにやってきたけれども、環境になじめなかったみたいでした。
1920年代の話でしたが、人間関係の悩みは今も昔も変わりません。
彼女はお金が無かったので、歩いてアラスカまで行くことを決意しました。


彼女が無事ロシアに着いたのかどうかは、良く分かっていません。
ただ、アラスカまでは辿り着いていたようです。
ニューヨークからついにベーリング海峡までは、8,000km近くあります。


休みなしで歩いたと仮定した場合、70日くらいの行程でしょう。
地図で見たら、とても壮大な旅路であることが分かります。
でも、歩くと3か月もかからないのですね。


人類は、その昔ユーラシア大陸から陸続きのベーリング海峡を経てアメリカ大陸に渡ったといわれています。
その話は、本当なのか信じられないほど壮大なものと思っていました。
しかし、実際の記録を確かめると3か月程度の移動に過ぎないのですね。


自分の足で歩くことは、困難が伴うことが多いもの。
しかし、それによって得られるものは、大きなものがあります。
便利な世の中だからこそ見落としているものを、発見することが多いと思います。


私は純金アイテムを創っています。
自分で歩み続け、皆様と共により良い未来を創り上げます。


人生を楽しくするアイテム

夢を実現するアイテム。

純金アイテム

↓クリックするとジャンプします!

 

Amazon 十寿店




ヤフーショッピング 十寿店
yahooショッピング
 



PC&タブレット用ホームページ

十寿


スマホ用ホームページ

十寿スマホ



ツイッター
十寿 @toujyu フォローよろしく!


google+
十寿のgoogle+ フォローよろしく!



クレ
Creemaに出店しています よろしくお願いします



みん
minneに出店しています よろしくお願いします