ゴールデンウィークも終わって日常に戻りましたね。


わたしは、5日間は昼飲みしてました生ビール赤ワイン


その為に、朝練はしてましたよ。


写真撮れていないのもありますが、






ヨガ友のさっちゃんと摂津本山の『ぶはら』さんでスパイス料理をいただきました。

カルマだとか、モクシャだとか、マニアックな話をたくさんして、非常に満足おねがい






同僚と京都の『イカリヤ食堂』でランチ。

わたしだけ飲んでました。

会社のあれこれを3人で喋り倒して、楽しかったです。




















お料理教室の後、みんなで試食。

お料理教室とは言ってもほとんど皿に乗せるか、巻くだけとか、ほとんど見てただけ爆笑




一応料理してるところ。

おもてなし料理を習いに行くこともあるから、エプロン買おうかな〜

ヨガ友のりょうこ先生とまみちゃんと、あと初対面のおふたりでしたが、気さくな方でほんとに楽しかったです。


で、わたしは昼飲みがめちゃくちゃ好きって再確認しました。

夜はなんだか疲れて、ごはんもあまり食べられないし、ひたすら飲むってのが最近は結構しんどくて。

休みの日は早起きして用事を済ませて、昼飲みできるようにしたいと思います♪