~toujours~-100225_1518~01.jpg

なんて怠惰な…………↓↓↓
書かなくなって1年も経ってるー↓↓↓
また気を取り直してblogを書こう。

さてさて、先週遊びに行ったよ( ̄∀ ̄)
天気はいいし、暑いくらいでね。
あー楽しかった!!!

でも、お台場モンスーンのランチのゴイクンは丸々1本だったよ(笑)
何年も大切にしてきたものとさよならしました。



さよなら親知らず。



ここ何年か噛み合わせに影響してきちゃったので、思い切って抜きました。
顎にも負担がかかっていたので、スッキリですよ。

安静にしてなさいと言われたのですが、お腹が減ってきました。。。
ほんとは血も止まったので、固形のものを食べたいのですが今日はスープで我慢します。

写メを撮って来ましたが、あまりにリアルなので載せません(汗)

皆様も歯はマメに検査してもらいましょう( ̄∀ ̄)
~toujours~-090122_1641~010001.jpg
またダーツネタですが…
ダーツってのは奥が深い!
試行錯誤してます。

それにしてもなかなか難しいのです(*_*)
なかなか上達せんのです…
ここ一番!って時に思い通りにならないし。
困ったもんです。

でも、今日念願の!!!!!



初ハットトリック!!!!!



嬉しくて写メってきました(笑)