しばらく書いてなかった…Blog。
2009年も始まってしまいました。
今年はいきなり運がいい★
まぁ追って書こうとは思います。
最近ダーツをよくやってます。
たくさんやってます。
いわば《はまってる》ってヤツですな(・_・;)
はまるとトコトンはまる人なんで…
マイダーツまで手に入れ、ダーツバーに行くようになってしまい、筋肉痛になるまで練習をし、筋肉痛になってもまた練習を重ねる。
今年も仕事も遊びも全力投球です!
2009年も始まってしまいました。
今年はいきなり運がいい★
まぁ追って書こうとは思います。
最近ダーツをよくやってます。
たくさんやってます。
いわば《はまってる》ってヤツですな(・_・;)
はまるとトコトンはまる人なんで…
マイダーツまで手に入れ、ダーツバーに行くようになってしまい、筋肉痛になるまで練習をし、筋肉痛になってもまた練習を重ねる。
今年も仕事も遊びも全力投球です!

