~toujours~-090114_2156~010001.jpg
しばらく書いてなかった…Blog。
2009年も始まってしまいました。

今年はいきなり運がいい★
まぁ追って書こうとは思います。


最近ダーツをよくやってます。
たくさんやってます。
いわば《はまってる》ってヤツですな(・_・;)
はまるとトコトンはまる人なんで…

マイダーツまで手に入れ、ダーツバーに行くようになってしまい、筋肉痛になるまで練習をし、筋肉痛になってもまた練習を重ねる。
今年も仕事も遊びも全力投球です!
081029_1851~01.JPG
風邪はだいぶよくなってきました。
思い返してみれば先週の土曜日、絶対熱があった!!!
にも関わらず、日付が変わっても平気で飲めるくらいだったので、たいしたことない風邪です(笑)
いわゆるアルコール消毒です。

が…まだまだ龍角散は手放せない感じです。


さてさて、今年も我が家に暖房が入りました!
灯油が高かったり、電気料金が上がったりで、今年からはこれですよ☆
昔ながらのストーブ(^^)
加湿器つけなくていいし、電気を使わなくてもいいのでね。
やかんがあるので電気ポットも不要ですよ。
ひきそうで警戒したにも関わらず、まんまと風邪をひきました(笑)
無念です。。。

明日から山形なのにー

リポD飲んで、マフラー巻いて、厚着して、マスクして、箱ティッシュ持って出動だー(・_・;)

明日はアルコール消毒間違いなし!