誕生日 | ヲタクに育児は難しい(*´∩ω・`)゚+.゚

ヲタクに育児は難しい(*´∩ω・`)゚+.゚

現在3歳の女の子を子育て中ヽ(*´▽)ノ♪アニメ&マンガを愛するヲタの日常です(*´・ω・`)bのろのろ更新ですがよろしくです( ´∀`)

11/19にまた1つ年をとりました←27になりました…(´;ω;`)

念願の第2子妊娠して娘もお腹にいる弟(性別不明)を溺愛してくれて

さらには!ここ最近旦那氏が優しいびっくり

何が起こったんだ?滝汗

って感じですが

プレゼントももらってハッピバースデーをうたって貰って素敵な誕生日でした!

旦那氏からもらったプレゼント↓


プーさんのふかふか座椅子と


チップ&デールの筒毛布(*´ω`*)

どちらもベルメゾンのディズニー商品(*´ω`*)

どっちかがいいっていってたのに両方プレゼントしてくれましたお願い

プーさんの座椅子はリクライニングもいい角度になるし、お腹にがツラい時とか便利です!でも、ふかふか過ぎて座ったら動きたくなくなるのが欠点ですww人間をダメにする座椅子ですww

筒毛布は中に入るので寝ぼけて剥いで朝方寒いってことがないチュー

普通の毛布だと旦那氏と一緒に使ってて巻き取られて寒い思いする事あるけど(笑)

イヤー!いいものもらった!

大事に使おうと思います!