真犯人フラグに学ぶ(笑) | 魂の通訳者:スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

魂の通訳者:スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

★潜在意識解放セラピスト・スピリチュアルパーソナルトレーナー★ ◆*キレイ事だけのスピリチュアルをぶった切り!?*◆
スピリチュアルカウンセラーなのにスピリチュアル反逆者?のブログです。

生きづらさを感じている全ての方へ
あなたの人生に喜びを見出す(取り戻す)
願望実現と未来創造のメンタルクリアリング・ソウルコーチング

 

ソウル・コーチング®とは

上矢印ソウル・コーチングの説明です@感想動画も掲載していますキラキラ

 

自分らしくあるために、人に好かれるために

がんばらなくてもいいんです

 

 

LINE友達追加で、3つのプレゼント中!

1:人生がうまくいく方法

2:何故うまくいかないのか

3:自己ヒーリング法

その他、無料ヒーリングやキャンペーンのお知らせ

メッセージやお役立ち情報?等を配信しています音符

どうかあなたの人生がうまくいきますように✨

 

*こんにちは、天音です(^-^*)

前回の「呪術廻戦に学ぶ」からの
「真犯人フラグに学ぶ」(笑)

いやもう自分でも笑えますε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))プーwww
そして分からない方はスルーして下さい🤭

押し…では無いですが
阿久津刑事の
「どっち?」は使えるな、と(・_・)b
(番組中では二択デカと呼ばれていますがw)

いやね、何でも全て二択とかじゃなくて
これも使い方もあるし
何よりこうやって楽しんだほうがいいでしょ😉

そんな時、
自分を応援するための
「どっち?」って有効かと思ったの🤗

例えば、んー(@ ̄_ ̄)

「自分で決めたこと、やる、やらない、どっち?」とかd(・ ∀・*)

そしたら直感でパっと答えられるようになってくるし
その感覚とか、面白くなってくると思うんだよね😃

どちらが良い悪いじゃないし

人の心って複雑だから

1つを選ぶと

選んだ1つが正しくて

選ばなかったもう1つは間違いってことではないけど、

白か黒か、0か100かに慣れてしまっていると

自分の気持ちが信じられないってなったりするし
それでも「自分を応援する」という立場で

「どっち?」は面白いかも(笑)

 

それでも出てこないなら

タイミングじゃないんだし

思考はあれこれ考えるので

また次回に、でもいいんじゃないかな?


現代人は
思考ばかり使って
直感や体感が衰えてると言われている。


まぁ進化には必要なことだったんだけど
思考ばかりでは
結局ぐるぐる🌀しちゃったりね💦

まぁ要はバランスなんですけど
やっぱ
阿久津刑事の無表情な顔を思い浮かべながら
ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))プって笑いながら
楽しむのもいいんじゃないかな😉

ということで
まとまりがないですが💦
楽しんで自分を応援👊😄📢してみて下さい✨

あなたの笑顔は
世界の宝物なんだよ✨🎁✨

 

どうかあなたの人生が

笑顔と喜びで溢れますようにキラキラ