瞑想や言霊のパワー | 魂の通訳者:スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

魂の通訳者:スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

★潜在意識解放セラピスト・スピリチュアルパーソナルトレーナー★ ◆*キレイ事だけのスピリチュアルをぶった切り!?*◆
スピリチュアルカウンセラーなのにスピリチュアル反逆者?のブログです。

どうかあなたの人生がうまくいきますように✨」

人目を気にして

生きづらさを感じている全ての方へ
あなたの人生に喜びを取り戻し

心を成長させていく
願望実現と未来創造のメンタルクリアリング・ソウルコーチング

 

ソウル・コーチング®とは

上矢印ソウル・コーチングの説明です@感想動画も掲載していますキラキラ

 

自分らしくあるために、人に好かれるために

がんばらなくてもいいんです

 

 

LINE友達追加で、3つのプレゼント中!

1:人生がうまくいく方法

2:何故うまくいかないのか

3:自己ヒーリング法

その他、無料ヒーリングやキャンペーンのお知らせ

メッセージやお役立ち情報?等を配信しています音符

 

 

*こんにちは、天音です(^-^*)
本日もお越し下さり、ありがとうございます(^人^)(-人-)感謝爆  笑

 

HPリニューアルしました~\(T▽T)/

って、これくらい大きい文字以上の喜びwww
孤軍奮闘とはまさにこのことだった、、、

よろしければご覧くださいね(^-^*)

 

はい、「瞑想や言霊のパワー」d(・ ∀・*)

 

最近は脳科学的にも、言霊の力が立証されているそうですヾ(・ω´・*)o

「脳(大脳辺縁系)は主語を区別できないので、

人にかけた言葉も自分にかけた言葉だと思い込むといわれます。
よって人を褒めれば自己肯定感が上がり、

悪口を言えば自分自身にストレスホルモンが溜まってしまいます。

良い言葉を使えば自分も快適になり、人間関係も良好に。逆も然りです」

瞑想することやマントラを唱えるで、脳が幸福状態を作り出し、

精神的にも安定するということが脳検査でもハッキリ解ったそうですよ👍

ただ、瞑想がいいって言われも
時間がない
とか
どうやってやったらいいのか分からない
という方が多いのも事実で
逆に
瞑想=すぐ覚醒・すぐ悟り
と勘違いしている方も多いです。

それはね
「瞑想の目的と時間を決めてない」から、

やり方が分からなくなっているのですよ(・_・)b

まず、この目的をしっかり持ちましょう✨

んでもって

私が大好きな

釈迦が提唱したと言われる、とても素敵な瞑想法があります。

慈しみの瞑想といって、心の中で繰り返しお祈りをする瞑想です。

ご存知の方も多いかもしれませんが、書いてみました💦

行い方は、最初に心の中で
『私が幸せでありますように。
私の悩み苦しみがなくなりますように。
私の願いごとがかなえられますように。
私に悟りの光があらわれますように』
と祈ります。


次に、上記の『私に』の部分を大切な人の名前などに置き換えて祈り、

それをどんどん広げ、

最後は嫌いな人も含めてすべての人に対してお祈りするという瞑想法です。

言葉にするだけでもいいので
是非やってみてくださいね(^-^*)

 

結構、いやかなりスッキリしますよ照れ

 

穏やかに楽しくいきましょう٩(ᐛ)و

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございました(^人^)(-人-)感謝ルンルン