明石 魚の棚 昼網の魚 | 杜氏屋の料理番

杜氏屋の料理番

【杜氏屋】の料理番・Ryoの料理ブログ

ごきげんいかがでしょうか?


気まぐれRyo @ です







お魚の仕入れに行って参りました








兵庫県は明石市です


魚の棚です








魚の棚商店街HP
















何年ぶりかで訪れましたが、ワタクシホームタウンです







昔は良く遊びに行きました












夏のおわりか秋の始まりか、


見馴れた景色もどことなくノスタルジックに






20年でそんなに変わってないとは思いますけど、


新しくなった建物もなんだか新鮮でした







余り長くも居られないので

一通りお魚をいただいて帰りました




(あ、お店の写真がない!じゅる・・)










お昼御飯にちょっと寄り道

















楽しい仕入れになりました





これからもちょこちょこ伺いたいと思います



Ryo @






Android携帯からの投稿