乙女プロ メンバー紹介 | 杜氏屋 Some like it hot

杜氏屋 Some like it hot

地酒Bar・杜氏屋と「ちいさな酒蔵33の物語」人文書院・「純米主義」小学館 の著者・中野恵利の最新情報をお届けします。
http:///www.toujiya.com/



「乙女の日本酒ぷろもーしょん2020  飲っちまいな!」
メンバー紹介 第十一弾! 

今年のメンバー、トリはこの方! 「黄金澤」醸造元・合名会社川敬より、川名由倫ちゃん!
もうすっかりお馴染み、北の大地の伊達娘が、今年もジュリアナ大阪へ出陣!
知力・体力・気力、全て💮 のハイパーおんな醸主 由倫ちゃんの乙女プロ初参戦は2013年 ‘ 女ならでは夜が明けぬ ’  でした。
早いものでもう7年前。。。

幾度も自然の猛威に晒され、その都度立ち上がってきた宮城。
打ちのめされても、挫けることがあったとしても思いは遂げる。表を着飾るばかりでなく、見えないところで心を配り、見えないところで努力を重ね、その心が結果として表に光として現れる…… そんな伊達者たちのDNAが由倫ちゃんにはみなぎっている。
杜氏・川名由倫、今年も、覚悟と誓いの大輪の華 咲かせます!



5月10日(日)、伊達な女も、粋な男も、みんな揃ってジュリアナ大阪で昼酒でぇい!
さぁ、飲っちまいな! 熱い女のクールな酒を、たっぷりとね。

#乙女の日本酒ぷろもーしょん2020 #黄金澤 #川名由倫 #女性杜氏