乙女の日本酒ぷろもーしょん 2020 | 杜氏屋 Some like it hot

杜氏屋 Some like it hot

地酒Bar・杜氏屋と「ちいさな酒蔵33の物語」人文書院・「純米主義」小学館 の著者・中野恵利の最新情報をお届けします。
http:///www.toujiya.com/



皆様。

今年もやります!

乙女の日本酒ぷろもーしょん 2020!

5月10日(日) 開催です!


2011年の立ち上げから、その年その年のテーマに沿って、全国から招集させていただきました女性酒造家たちと共に、日本酒と、その造り手の思いを発信して参りましたこのイベント、ここで過去のテーマを振り返ってみましょう!


2011年   酒に交われば酒らしゅしゅ酒

2012年   心に酒を灯そう!

2013年   女ならでは夜が明けぬ

2014年   アンタあの娘のなんなのさ!

2016年   泣いてくれるな! おっかさん!

2017年 大阪の中心で愛を酒ぶ!

2018年  おんな醸主 関ヶ原!

2019年   ボーッと生きてんじゃねーよ!


そして、10年目の今年のテーマは……


「飲っちまいな!」

です!




題字は、「春の峰」醸造元・田中酒造の田中智子ちゃんに手がけていただきました!


皆様、今年もどうか、乙女プロを応援してください!
よろしくお願い申し上げます!


乙女番長えり  拝





今年のテーマは