ファッションセンス | 杜氏屋 Some like it hot

杜氏屋 Some like it hot

地酒Bar・杜氏屋と「ちいさな酒蔵33の物語」人文書院・「純米主義」小学館 の著者・中野恵利の最新情報をお届けします。
http:///www.toujiya.com/



ある日の朝。


" そうだ! 図書館に行こう! "

と、思い立ったワタチは、

お出かけの準備にとりかかりまちた。


ひとみしゃんに縫ってもらった

カニさんの甚平さんを着て。。。


亜子ちゃんからのプレゼント、

山羊のブラシで髪をとかして。。。



うーん、

山羊のブラシは柔らかくて気持ちいいでしゅぅ



天音お姉ちゃんからのプレゼント、

サクランボのバッグを持って。。。



このバッグ、天音お姉ちゃんが自分の

お小遣いで買ってくれたでちゅ。

小学校6年生のお姉ちゃんには、

大きな出費をさせてちまいまちた。

ストラップには、

パイルでできたウサギをつけてみまちた。



涼しげなカニさんの甚平さんに

サクランボ柄がキュートなピンクのバッグ。

おしゃれ番町えりの孫~にゃとして、

ファッションセンスを問われる立場のワタチ、

コーディネートには気をちゅかいまちゅ。



ん。。。

この服とバッグ、合わねぇよ~~!




ファッションセンスを磨かなくちゃでちゅ。

д<)



今日は日曜日で、杜氏屋はお休みでちゅ。

なので我が家は家族オールスターが勢揃い!

いっぱい抱っこちてもらっちゃお~っと♪