DKリターンズ part25アップしました | 陶磁器ブログ

陶磁器ブログ

茶碗と湯のみと皿の日常とか、動画情報とか。
ニコニコ動画でゲーム実況プレイを投稿しています。

茶碗です!春です!花見の季節です!満開です!あげました!


【ただの】2人でドンキーコングリターンズを実況【ホームビデオ】part25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17502512?mypage_nicorepo



こないだ、新しく収録してきました~^^

ギャーギャーとうるさい動画になっておりますが良ければご覧ください。



✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀


桜!!!!!満開!!!!!!ですね!!!!(多分)


✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀✿✿❀❀



皿も湯のみも花見に行くみたいで、ずるいです。

茶碗も行きたい。

だが予定がない。


たいていこの時期って花見のお誘いが被って


「どうしよう、どの花見に行こうかな?」

「しかもまだ寒いわww花粉もwwww桜とかもうええwww」


とかブーブー言うもんなんじゃないですか。

ブーブー言いたかったんですけど。

お誘いが全くないんですけど。

どういうことですか?


え?


いいです言わないでいいですわかってますからああああああ!!!


チーム陶磁器でお花見しよう。

そうだそうしよう。


だがしかし、こないだ湯のみに「花見?(フッ)」と花で笑われたばかりである。


うまい。

しかしむなしいので、ヤケ紅茶でも飲みます。