星のカービィ Part21アップしました^▽^ | 陶磁器ブログ

陶磁器ブログ

茶碗と湯のみと皿の日常とか、動画情報とか。
ニコニコ動画でゲーム実況プレイを投稿しています。

こんにちはー!!皿です(^皿^)

カービィPart21あげました!


【プレイスタイルは】星のカービィWii2人実況【常にゴリ押し】part21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17461540


前回に引き続き録り直し分になります^^;

今回は初登場の能力が大活躍です!!

まぁ、ここまで進んで初登場ってのもどうかと思うんですが(^▽^;)

もしかしたらまだとったことない能力とかが、たくさんあるのかもしれませんね~。

いや~カービィって意外と奥が深い。


さて、この間のドンキーの記事で、

茶碗が「お花見に行きたい」と言ってましたが、

皿は今週末に地元の神社で催される桜まつりに出かける予定です(^//^)

とはいえ茶碗と一緒にではないのですがww

チーム陶磁器でもお花見ができるといいですね~。

それより先に桜が咲いてくれないとな~!!


もう4月なので、早く春気分を味わいたい皿でした!

それでは次のお知らせで^^)ノシ