日進会館の忘年会!! ~来年へ向けて~ | 内弟子コンビのブログ

内弟子コンビのブログ

ブログの説明を入力します。

12月27日(月)


本部から車くるま。ブ~・・・(車)。で5分ぐらいの所にあるがーん『マナマナ』がーんで、


日進会館の忘年会を行いましたピースイエーイ


その様子をご覧くださいっにこ



内弟子コンビのブログ
             手前から、


             佐々木館長


             森本さん


             林さん

 

             櫻井さん



内弟子コンビのブログ     手前から、


    藤原さん


    本多支部長


    尾家支部長

    

    栄井さん  村井さん



内弟子コンビのブログ
              左から


        信綱くん     佐伯さん


        山内支部長   健吾くん


        森田さん



内弟子コンビのブログ      手前から


     厚芝くん


     中山くん


     西海くん


     川原くん



内弟子コンビのブログ
         手前から


         井川さん   こうきくん


         ハルク    一刀


         二朗     ツカモっちゃん




※忘年会中に櫻井さんに声をかけられた∑!!


何かと思えば汗


以前にブログにアップした、差し入れでいただいた肉巻きおにぎり焼きおにぎりの事だった!!


櫻井さん 『この前、志方(地名)のうらい(店舗名)の肉巻きおにぎりでブログにのしてたよなぁ??』


内弟子  『はい。そうです!!あのおにぎりおいしいですよぉ』と少しアピール


櫻井さん 『うらいは実家の近くで同じ町内で知っとるねんけど、


       あれなぁ志方じゃなくて平荘なんやぁ!!ふ~ん・・』(笑)


内弟子  『すませーんahaha;*修正しときまーす汗汗志方に!?(笑)』


櫻井さん 『アホっパンチ


・・・・・・・・・・あなどれないぜっahaha;*地元魂!!


っと、こんな感じで楽しい忘年会でしたっにこ


みなさん参加ありがとうございましたっ感感謝

来年も日進会館をよろしくお願いいたしますっ!!