12月26日(日) 日進のサムライ達!! ~森本さん・大石さん・林くん編~ | 内弟子コンビのブログ

内弟子コンビのブログ

ブログの説明を入力します。

12月26日(日)


神戸のポートターミナルホールで


格闘技イベントがーん『アクセル』がーんが開催されましたクラッカー


日進会館からは森本さんと大石さんが出場し


僕達、内弟子コンビは森本さんのセコンドとして参加させていただきましたピースイエーイ


また大阪では本部の林くんがアマチュアの試合に出場しましたうさぎ


その様子をご覧ください!!


    ~アップ中の森本さん汗汗


内弟子コンビのブログ





















試合中の写真が撮れなかったぁダウン泣く


試合の内容は森本さんが相手の苦手な首相撲で主導権をにぎり


判定で勝利を掴みましたピースイエーイ


                                             キラキラ試合勝利者インタビューキラキラ


内弟子コンビのブログ




























      ~3人で記念撮影はい、チーズ!


内弟子コンビのブログ









 森本さん本当にお疲れさまでしたっ!!





続いては大石さん!!



内弟子コンビのブログ





























試合のぺースは終始大石さんペースグッド


ローキックを蓄積させてキラキラKOで勝利をおさめました上げイエーイキラキラ


ベテランの戦いでしたっにこ


試合後の記念撮影はい、チーズ!


内弟子コンビのブログ










内弟子コンビのブログ








大石さん本当にお疲れさまでした!!




大阪では林君が過去最大の試合内容で勝利をおさめたみたいです!!ピース


        ~試合前の様子~


内弟子コンビのブログ





















                                               キラキラ ~試合後の様子~キラキラ


内弟子コンビのブログ





















『今回試合に向けて練習した事が出せた!!』と


本人が自信を持って言っている事が一番良いことだと思いました笑顔



年末!!


3人の日進のサムライが良い締めくくりをしてくれました!!


本当にありがとうございましたっ感感謝