休みって時間経つの早い | 恋愛耐久レース

恋愛耐久レース

ブログの説明を入力します。

6連休あっという間に終わってしまった(・ω・`)

土曜はひたすら家に引きこもって…

日曜はダーツバーのハウスに参加。


雨降ってて人集まらずCフラもBフラも混ぜ混ぜでトーナメント

オートハンデ付き。


まぁ、負けた\(^o^)/

でも楽しかった♪


帰りは車でおくってもらえたからラッキー☆


月曜は大工さんが来て天井拝見。


工事に3日かかるらしい…


職場かわるから休み取れないだろうなぁ(´Д`)

どうしよ…


まぁ、雨漏りしなきゃ直さなくてもいいんだがww


でもいつかは休みとってしないとだよな…


めんどくさ\(^o^)/



とにかくこっちの都合に合わせてくれるらしいからいっときは放置でww


つか、土日にしてくれれば一番楽なんだけどな(´ω`)



そして火曜日は昼から岩盤浴へ


やっぱ平日は人少なくていい(・∀・)

まったり夜までいたしww



それから暇だったからダーツバーへ。


店長いなかったからスタッフさんと話してた。


でもこのスタッフさん7月いっぱいで辞めるらしい(・ω・`)

うぅー女性スタッフがいなくなる…


誰か人入れるんかなぁ?


寂しいorz


そんな話をしてたら店長が来店ww


ついでに別のスタッフもきたww


で、閉店時間になり人がはけたら麻雀し始めるみたいな\(^o^)/

私は帰るタイミング逃しテレビ見つつ麻雀見てたw


終わったの結局朝だし…

次の日休みじゃなかったら絶対残らんやったな(´ω`)

つか、私以外みんな次の日早いと言うw

よくやるなーっと感心したw


で、今日は女性会。


彼氏持ち二人とNちゃんと私。


彼氏持ち二人の話は面白かった♪


何だかんだで幸せそうだしね(´∀`)


幸せ分けて!状態でした。


Nちゃんはやーくんの話題がちょいちょい出てきた。


まぁ、私は初めて聞きました的な態度を取りつつw


二の舞にならんようにちょっと「やーくんって彼女いた気が…」的な事は言っておいた


「別にどうとも思ってないけんその辺どーでもいい」って返されたけどねw


まぁ、今回はちゃんと言えたからよかった。


達成感\(^o^)/ww



で、帰りに年下君の事で話してないことまだ沢山あるとか

話した内容もジャブくらいとか言われたけど


「ま、その辺は聞きたくないけん大丈夫w」って言っておいたw

感じ悪かったかなぁ~


でも、正直な気持ちだしいっか♪


そんなこんなな休み最終日でした。



この終わりは微妙やけんやっぱ明日まで休みたかった…


ま、あと二日頑張れば休みやけん頑張るしかないな\(^o^)/