久々リバース | 恋愛耐久レース

恋愛耐久レース

ブログの説明を入力します。

一部で送別会してもらった\(^o^)/

来週は普通に部署全体で送別会あるんだけどねw


で、まぁ…飲みすぎた(;´Д`)

途中しれっとリバースしたりww


結構冷静ぶるのがキツかったorz


6時から飲みはじめて終わったのは12時半くらいかな…


ヤバヤバだったけど、最後まで冷静ぶれてよかった。

そのあと帰ればいいもののまたダーツバーへ\(^o^)/


こう、お酒飲むと人恋しくなっちゃうからね


癒されに行った。


女子にハグさせてもらったり♪


で、酔い覚ましww

そーして結局帰って来たのが7時ちょい前と言う。


いや~今日の店長も酷かったw


軽く抱き付かれたり\(^o^)/

だけど無反応な私みたいなw

それからチューされそうになってマジでするのかなぁ~ってガン見してたら止まったwww


まぁ、ずっとチューしたいとか言ってたけどさすがにね~


もしこの時酔いが覚めてなかったら普通にしてたと思う。

ほんと酔い覚ましててよかった(*^ω^*)



店長に付き合って残るときは絶対シラフに近い状況だから理性働いていいわ~


つか、私が店長に付き合って残るのってただ誰かと一緒にいたいんだろうなぁ~

どんだけ暇人なんよwwみたいな

でもガッツリ話すわけでもなく店長が片付けてる間テレビ見てたりするから楽~

まったりまったり(´∀`)

あーでも今日のテレビは麻雀だったからよくわからんやったw

ま、ちょいちょい店長の愚痴聞いたり、悩み相談とかのったりするのも楽しい

悩み相談する相手間違ってると思うけどね\(^o^)/w

アドバイスとか出来んし、ただ聞くだけ♪


それでイイっぽいからいっかw


こうして一緒に残ってみてるけど、店長ほんと大変なんだなぁ~と


ご苦労様ですって感じ。


若いのにほんとすごいと思う。


尊敬する。


あー私も頑張らないとな…

次の職場頑張るぞ\(^o^)/