特例措置団体ステラ女学院高等科C3部 | リンノスケのブログ

リンノスケのブログ

自分のブログでは、小説・漫画・アニメなどを紹介していこうと思っております。

「はい、どうも~リンノスケで~す」。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

「今日は7月最後の日です。明日からは夏休みも本番です。予定も決めいていると思います」

 

「ですが、学生の方は勉強もちゃんとやって遊びましょ~。最後に回してしまうと辛いです。(w_-;」

 

「それでは今日ご紹介する作品に移りましょ~」

 

『特例措置団体ステラ女学院高等科C3部』

あらすじ

 高まる鼓動、膨らむ妄想・・・。

憧れていた「ステラ女学院」への入学が決まり、高校での新生活に胸を躍らせる大和ゆら

「もしかしたら……ここなら私、変われるかも!」

 期待に胸を膨らませ寮の自室で横になると枕の下に「デザートイーグル」がっ…!!

 女子高生!? C3部!!? サバゲー!?

そんな青春サバゲーストーリーが今・・・・・・始まる‼

 

「この作品サバゲーを題材とした作品となっております。そして大家会などへも出場して主人公が成長していく作品です」

 

「サバゲーを題材にしそれをちゃんと生かしていた作品を僕自身があまり知らなかったのでとても楽しく見ておりました」

 

「原作は漫画で全3巻とすごく見やすくオススメの作品となっております」

 

「ですが、一つ注意するところはアニメ版での描写などは現実での規定に基づいたルールでは行っていないので(あくまでアニメの中)この作品でやっていることを再現してしまうと、怪我を伴う危険があるのでぜったいにやめましょう」

 

「サバゲーに少しでも興味のある人は一度この作品を見てみてはいかがでしょうか?」

 

この画像をクリックしてね!!

 

追伸
 それぞれ皆さんが見たり読んだりした時の感想は十人十色です。一つの作品でも『面白かった』と思う人や『いまいちだった』・『面白くなかった』と思う人はそれぞれです。なので自分以外の他人にこの作品は『面白くなかったよ』などと初めから否定的にいうのはやめましょう。その人が見た場合面白かったと思う人もいるかもしれません。つもり、僕のいいたいことは中傷などの行為はやめましょう。それだけが、僕の願いです。

ここまで読んでくださった方、オススメのライトノベル・漫画・アニメなどありましたら是非コメントで教えてください!!必ず目を通して紹介できるようにしますので……。