なんだかな~ | リンノスケのブログ

リンノスケのブログ

自分のブログでは、小説・漫画・アニメなどを紹介していこうと思っております。

「どうも~リンノスケで~す」ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

「今回、家に帰ってゆっくりPCを起動してブログを書こうかなとAmebaを開いてみると…」

 

『緊急メンテナンス中』

 

「マジですか!?これじゃあブログがあげられない」

 

「というわけで明日あげることにします。時間は20時に更新できない可能性もありますのでご了承くださいね?」

 

「それでは明日のブログ楽しみに待っていてくださ~い」<(_ _)>

 

追伸

 自分が面白いと思った漫画・アニメ・ラノベなどがありましたら是非是非お教えください!!

 なるべく僕が紹介していない作品をお願いします!!