友達と遊んだww | 銅にゃんの日記

銅にゃんの日記

とび森日記復活しました!

金曜日に友達とぷよぷよ7をやったりして遊びました
5人だけど4人までだったから暇な人も居たけど

それで1Pの人がシグを選んで
シグ
アタシは適当にりんごにして・・・アッポー
そしたらあとの2人がね・・・
何にも言わずエコロを選んでて
ラスボスが2人もいた
みんなでエコロ軍団ってずっと言いならがら笑ってた

それで次の日にぷよぷよの事を何か調べてたら
えーっと・・・
クルークっていうキャラクターを見つけて・・・

乗っ取られてあやしいクルークっていうのになるみたいで
メガネかけてるけどカッコよくて
好きになったから今度やるときはそれでやりたいな~と

でも、普通にはでないみたいでクルークがでかフィーバーのときにみどりぷよ
出るみたいでめんどくさいなぁと思うけどクルークも
クルーク
結構好きだしいいかな~と思います

ではでは、また会いましょう