ぷよぷよ!!3DS買ったよ!! | 銅にゃんの日記

銅にゃんの日記

とび森日記復活しました!

ぷよぷよ!!スペシャルプライス(3DS)を買いました
友達の家でぷよぷよ7(Wii)をやって面白くて
それでハマりました

また違う友達も買うと言っていて一緒に買おうってなったけど

友達が先にAmazonで買っちゃって・・・
私もAmazonで次の日に買いました

それから2日経ってやっと届きました


それで、パソコンでみた

あやしいクルークというのがショップで売っていて

欲しかったのでストーリーを進めてポイントを増やしました
すると2424ポイントまで貯まったので
買いましたあああああああ

そして、ぷよぷよ7(Wii)を持っていた友達が
シグが好きらしいので幸せな声のシグを買いました
シグ
ローカル通信で本体を持っていたら遊べるみたいなので3DS
その友達が喜ぶかと・・・


その時が楽しみだなぁ♥

ではでは、また会いましょう