体調不良によるグループ脱退が物議を醸しているようですが、要は打ったので使い物にならなくなっただけのこと。2021年から同じようなケース相次いでるでしょ✋

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e138cc6c8398f216af7a0a6bba622b280f0a034 





だから打ったら登山厳禁だって👊





歌舞伎界もVAIDS患者だらけ




吉田和夏さん






埼玉県皆野町の柴崎勉町長、体調不良のため今月いっぱいで町長辞職





永山瑛太




恐らく歯科での治療の際の麻酔に用いられた酸化グラフェンが影響している模様

 



これ紛失じゃなくてどっかに売ったんだろうね。体調不良で入院は証拠隠滅の期間を作るための言い訳と……

https://www.htb.co.jp/news/archives_24732.html 




札幌市の中学校の男性教師が、生徒83人が解答したテスト用紙を紛失していたことがわかりました。

札幌市豊平区にある市立月寒中学校の男性教師は、2023去年11月、生徒83人が解答したテスト用紙を自宅で採点しようと管理職に無断で車で持ち帰り、紛失しました。その後、男性教師は体調不良のため入院し、回復後の先月、改めて自宅などを探したものの見つからなかったということです。月寒中学校は、男性教師に口頭で厳重注意を行い、8日、保護者説明会でテスト紛失の経緯と再発防止に努めることを話しました。これまでに個人情報の流出は確認されていません。



福岡ソフトバンクホークス、またまた体調不良者、これで既に4人目




まっ、福岡ドームを集団接種会場にしていたソフトバンクだからね💉💉💉💉💉💉💉