本日は競馬の予想で忙しいのであまり書き込めないかな?



JN.1とかいうでっち上げの変異株が流行っているそうですが、ウイルス自体存在しないので、変異株も存在しません。単にアルファベットの配列を変えただけです。誰でもでっち上げられます。一儲けしたい方はアルファベットの配列を変更したものを特許申請したらいいでしょう

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231228/k10014302421000.html 



当然厚生労働省のゲノム解析とやらもウイルス自体が存在しないので解析ではなく設計となります。



ぶっちゃけサッカー見ないから現在の現役選手は全く知りません。カズくらいかなw





IQプロジェクトは、福岡を拠点に活動している女性アイドルグループだそうです。LinQと同じ事務所ですね

 



高嶺のなでしこの星谷未来さん、インフルエンザ感染

https://takanenonadeshiko.jp/%e6%98%9f%e8%b0%b7%e7%be%8e%e6%9d%a5%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%95%e3%83%ab%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b6%e6%84%9f%e6%9f%93%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%94%e5%a0%b1%e5%91%8a/ 




もうお気付きかとおもいますが、インフルエンザウイルスなる微粒子も存在しません。


BEYOOOOONDSの江口紗耶さん、「右中葉肺炎」

 


https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12834352458.html 





今日、秋葉原駅の案内でお知らせやってたから知ってたけど、船橋駅の人身事故も体調不良によるヴァクシデントじゃないの?昨日も船橋駅のホームで倒れている女見掛けたし

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231229/k10014303151000.html