江口紗耶です





公式Twitterでお知らせがありましたとおり

体調不良が続き病院で診察を受けたところ
「右中葉肺炎」と診断されました

 


回復まで安静、加療を要するため
以下の公演を欠席させて
いただくこととなりました


2023年12月30日、31日

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE &HELLO!〜



2024年1月2日、3日

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






楽しみにしてくださっていた皆さん
そしてメンバーの皆さん、スタッフさん

ご迷惑とご心配をおかけしてしまい
申し訳ありません




 皆さんと一緒に2023年を
締めくくりたかったですし

年明けからのコンサートも
楽しみにしていました


なので私自身とても悔しいし
寂しいです、、



早く身体を回復させて
元気な姿でステージに立てるよう
今はしっかりお休みさせていただきます


待っていてくださると
嬉しいです






皆さんも体調に気をつけて
お過ごしください😭