ベンツで松前へ!! | 骨董品・古時計・古民具・仏像・陶器の“陶片木”オーナーブログ

骨董品・古時計・古民具・仏像・陶器の“陶片木”オーナーブログ

北海道函館市近郊にある鹿部町に移住し、骨董品・古時計・古民具・仏像・陶器を販売する“陶片木”オーナーのブログ。田舎のスローライフ、アーリーリタイヤなどについて更新中。

ベンツで松前へ!!

ビーグルしっぽ:「ブッブウ~車 サリー様が通りま~すうリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ぶっぷう~チョキ

三毛猫黒猫オッドアイ猫:「サリーにゃん!!ベンツ買って貰ったんだってニャー!!

   すごいにゃ-羨ましいニャーラブラブラブラブ

 

オッドアイ猫:「わてら車はないけどお家はニャンコだけの戸建てログハウスニャンコ」

黒猫:「陶片木のおいにゃん!景気いいにゃ~!財布お金でも拾ったんかい?」

ショボーン:「右差し笑い泣きアセアセアセアセ猫にまでばかにされてる・・・叫びきゃ~!ムカムカムキー

ビーグルしっぽ:「サリーは色は赤色が良かったんだけど・・・汚れが目立たないからって

   おかあやんが灰色って・・・悲しいわん!・・・夢のないお母やん・・ショボーン

オッドアイ猫:「でも自動運転なんてすごいニャン!進化してるニャン!それにやっぱり

   新車は良い匂いにやキラキラキラキラ~」

ビーグルしっぽ:「中も広々ワン!一番大きいベンツわん!にゃんズも今度乗るかワン?」

真顔:「お嬢様!爺がお供いたしますチョキリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前お猫様は道を開けておいで

ショボーン:「ベンツで自動運転て・・爺がいないと動かない・・サリーは本物の

   ベンツを見たことないからね・・・見栄はいかんよおとうたん!・・キラキラキラキラ

   サリーにベンツ!ベンツ!って信じ込ませて・・・

   これはロールスロイスリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前の乳母車と違うか?ニヤリ

笑い泣き:「叫びきゃ~!せめてカートと言って・・・外車やし・・・キラキラキラキラ

ショボーン:「外車ではあるんだけど・・・韓国韓国製買うんか?ハートブレイクガックリあせるあせるあせる

真顔:「わてらの車もそろそろ考えんと・・・北海道の車は雪の塩害対策をして

   も下まわりのサビが凄いです・・来年はお父たんにも買ってお母やんラブラブラブラブ

ビーグルしっぽ:「ベンツ?フェラーリ?ロールスロイス?中古の軽四輪であるのかな?」

おねがい:「さてサリー様のベンツ試運転に松前の桜を見に行ってきました。

   桜の時期の松前は約20年振りですかね??」

真顔:「連休前日なので同年代が多くて午前中は空いていました。晴れ晴れ晴れ晴れ

   でも午後から駐車場は満車状態になっていました車車車自転車自転車

おねがい:「有名な光善寺の『血脈桜』も以前見たときより老化してましたあせるあせるガックリ

真顔:「お父たんとサリー様は一休み・・・お母たんは一人で『松前藩屋敷』

に入館して江戸時代にタイムスリップ・・・そのままおいでですおいで

ニヤリ:「『越後屋』も『敦賀屋』もありました・・・『越後屋』が出てくると何故か

    『おぬしも悪よのぉ~』と出て来ます・・・時代劇見過ぎ虹

笑い泣き:「おとうたんは『赤い太鼓橋』を見ると何故か『吉原遊里バレエバレエ 』を

   思い出します・・叫びきゃ~花魁道中素敵飛び出すハート~・・・ムカムカプンプン

ビーグルしっぽ:「お父たん!ベンツのおかげで『松前の五月は江戸にもない』と

   うたわれたお花見ができました・・・ありがとうワン!!

   ニャンコたちオッドアイ猫黒猫三毛猫にも教えてやるワン」

ウインク照れビーグルしっぽ:「皆さん!GW人混みにはマスクをして楽しんでください!

        事故にも気を付けてね!」