最近、アクセス頻度が高かったフレーズです。

記事とのリンクも合わせてご紹介。


宝石赤mimioui宝石赤

相変わらずアクセス頻度高いです。

まだ、ハワイとかだとピンクのmimiouiも置いてあるという

情報もありますが。

ゴージャス版mimioui「mimioui au Bal」も2007年限定で

発売があるというし(プラチナに、カラットの大きいダイヤ・・・涙型です)

まだまだ人気高いですね!

梨花さんが「笑っていいとも」でフルセットつけてたのをみると

やっぱり可愛い・・・次はネックレスが欲しいなあ、やっぱり。

ピンクmimiouiの記事はこちら

http://ameblo.jp/toughandbeauty/entry-10020396475.html

WGmimiouiの記事はこちら

(リング)

http://ameblo.jp/toughandbeauty/entry-10011429233.html

(ブレス)

http://ameblo.jp/toughandbeauty/entry-10010450100.html


宝石白Ouiリング宝石白

伊勢丹で限定販売されているピンクゴールドのOuiリングを

探されている方がやっぱり多いですね。

今までピンクゴールドは出ていなかったし、限定と聞けば

乙女の買い物魂には火がつきますよね。笑

8万弱なので購入は厳しそうですが、実物見て、

試着くらいはしてみたい・・・(←キケン)

伊勢丹限定 Ouiリング(ピンクゴールド)の記事はこちら

http://ameblo.jp/toughandbeauty/entry-10027447158.html


カバンebagos・エバゴスカバン

こちらもフリークいまだ健在。毎日アクセスありますね~。

ようやく昨日、今季モノをGetしてきました。

名刺いれと、カゴバッグ。

名刺いれは先ほどUPしました。カゴも引き続き、UP予定です。

2007年S/S エバゴス名刺いれの記事はこちら

http://ameblo.jp/toughandbeauty/entry-10027857558.html

私の持っているエバゴスバッグのピックアップはこちら
http://ameblo.jp/toughandbeauty/entry-10017827028.html

宝石紫Dogeared・ドギャード宝石紫

モデルの美香さんがブログで紹介されてから、あっという間に

大人気・完売続出のドギャード。

小さいチャームで可愛らしい♪私は小鳥のタイプを購入。

重ねづけにかなり便利。ほかのチャームも見てみたいな。

Dogeared 小鳥モチーフのご紹介はこちら

http://ameblo.jp/toughandbeauty/entry-10025601433.html