さて、遂に購入しました、今日発売!クリスマス限定!!の

ピンクサファイアのmimiouiです。

ブレス、リング、ネックレスの3点が発売でしたが、私は

ブレスとリングを購入しました。

しめて11万円!(リング47500円、ブレス63000円、税別)

ひえ~。ボーナス来月で本当に良かった・・・。


さて、お嫁入りしてきてくれたコたちをご紹介。


Diorファインジュエリーでお買い物したことがある方は

ご存知の、このケース。

pink_mimi1

細めのリボンが可愛いですよね~。

右がリング、左がブレスのケースです。


さて、私がもっともお気に入りなのは、この

リングケースです。

開けると・・・

pink_mimi2

このとんがり帽子のような内装!!

そこにちょこんとのせてあるmimiouiリング!

か、可愛い~。

多分、華奢なリングだからこそ、こんなケースが

可愛らしさを増すんでしょうね・・・。


そして、ブレス。

pink_mimi3

こんな感じに、切れ目のところに挟んで

垂れ下がる風にしまってあります。


着けた感じは、また後ほどUPすることとして、

まずはご報告でした。

ネックレスは9万円弱(88000円?)だったかな。

特に、ネックレスは日本限定でレアものみたいです。

YG版はなく、WG+ピンクサファイアのみの展開。


多分リングだと思いますが、全国で250点のみ、

私が購入したのは二子玉川の高島屋でしたが

15点しか入荷しないのだそう・・・。

既に20人くらいは並んでいたのではないかと思うので、

今日中に完売しそうですね。

サイズそれぞれも、何点ずつ入荷しているか分からないし・・・。


キャンキャンでエビちゃんが着けている写真が出ていたり、

JJなどでもクリスマスおねだりアイテムとして紹介が

あったようで、大人気必至ですね~。


表参道や銀座はどうだったのかなあ?

また、色々と情報を集めたいと思います~。


mixiにはmimiouiコミュがあって、

そちらにも今日の発売速報がレポートされていますよ!

最新情報は是非そちらでも!!