私は、いまここに鈴木重子さんの「ジャスト・ビサイド・ユー」という素敵なCDを持ってます。現役の頃、ある人からきき、かいました。カバーは鈴木重子さんがブランコに素敵な真っ白な服で乗ってます。

入っている曲は本当に綺麗な声で、心が癒されます。前にでた「TEARS  IN HEAVN」や「MY HEART  WILL GO ON」

(映画:タイタニックのテーマ曲)などカバー曲です。最後に「故郷」を情緒豊かに歌ってくださいました。

グリーンホール相模大野のコンサートに夫婦で聴きに行きました。そこでも、ゆっくりした口調で、「私、こうだから、よく笑われるんです」と言って、観客の爆笑を得てました。

東大出身のヴォーカルリストです。素敵な女性、鈴木重子さん、大好きです。