沖縄の弟分、妹分 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄で作り上げた大好きなお店、、、今夜がほんとにほんとの最終日でラストナイト


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


こんなメッセージ入りのケーキまで頂いてしもうた・・・男の子からね、、、ベッキーありがとね~♪


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


今夜は座席がないんで俺の希望通りに少人数でうちの店のラストナイトを楽しんだ♪楽しかったなぁ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


皆、俺より年下の子たちなんで沖縄の弟分たち、妹分たちだと俺の中では思っている♪ほんと良い子たちだ


皆、お医者さんなんだけど仕事は長い時間働くし純粋だし真面目だし俺と仲良くしてくれることが不思議である


明日の夜はこのお医者さんメンバーも含め、当直にあたらない病院メンバーが送別会をしてくれる


以前から行ってみたかった人気店で送別会をしてくれることに♪1番年上なオッサンの為に有り難いことだょ


うちの店にはテーブルも椅子もなく東京へ運ぶ荷物を使って皆で飲んだ♪こんな店をまた作るべしだね♪


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


今日も庭の手入れをしながら家の荷物を売りさばいた、、、先週よりは時間に余裕が出来て来た♪

沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


今日は家と店を2往復、、、この青空を見るたびに海へ行きたいなぁ、行かなきゃなぁと思う日々である


東京へ引越したらこの沖縄の綺麗な海、当たり前にすぐに飛び込める綺麗な海、もう気軽に来れないのだ


今は泳ごうと思えば30分と掛からずに沖縄の綺麗な海へと飛び込める、、、この生活とお別れなんだねぇ


沖縄人になりたい東京下町男の物語


そんなことを思いながら忙しい日々を過ごしている、、、引越は大変だね、、、沖縄を満喫する時間はない


でも今週は無理してでも海へは飛び込んで行こうと思ってやす、、、午前中に自分の時間を作ろう


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


庭もかなり綺麗に片付いては来ている、、、当たり前のように見て来たこの風景ともお別れなんだなぁ


自分で決めた事とはいえ沖縄とさよならするのは寂しいことであるが大好きな下町へ戻るんだからね


東京へ帰ってからこそ頑張らなきゃいけないからね、、、東京の仲間たちに迷惑掛けないよう生きなきゃね


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


ムサシは俺と一緒に東京へ帰るがブーは11月末となる、、、東京で彼らを幸せにしなきゃね!頑張るのみ


明日は店の冷蔵庫が早速売れる、、、店の片付けも最終段階だ、、、引越屋も明日で決まりそうであるしね


今日、昼間に見積もりに来た引越屋は沖縄では有名なとこなんだけど料金は渋かったな・・・他の方がいい


今宵は飲んだなぁ・・・

沖縄人になりたい東京下町男の物語

うちの店に残っていたビール、、、30本は出たよ。。。まだ4本残っているが明日には無くなるからね


明日は仲田先生がうちの店の片付けの手伝いに来るんでそれでビールは終わりだね♪はぁ、飲んだ飲んだ


もう深夜1時か、、、明日、早速午前中に海へ行くためにもう休まないとね、、、体も疲労で満タンである


明日も午後からは物を売りさばかなきゃならないし夜は送別会だし時間に追われてるなぁ


気の使わない送別会だけに嬉しいけどね♪送別会というより、いつもの飲み会と変わらないメンバーだしね


ではではまた明日にでもってことでね、、、沖縄、、、良い島ですぜ、、、来てない人、来なさい来なさい♪