たぶん | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

二日間寝込んでるけど症状は少しも良くならない・・・激痛も続いたままだ


硬いリビングの床に寝ているんだけどヘルニアの激痛で睡眠が取れず頭痛までするようになった


今、朝の5時か・・・昼2時に外来予約要れある・・・たぶん、入院になるであろう


もう家でも10メートルすら歩けない、、、5メートルもやっとだ・・・だから寝たまま動かないようにしてる


動けば激痛が走るし、動かなくとも激痛は襲ってくる、、、睡眠は全く眠れてないわけじゃない


1時間寝ると痛みで起きて3時間痛みで起きたままになる・・・疲れてまた1時間寝て次は5時間痛みに耐える


そんな感じの睡眠である、、、全く眠れないよりは良いやね・・・2日間で合計で6時間は寝れてかな


このブログ中も激痛に耐えながらなんでこんな短い文が時間掛かってしまう・・・別に書かなくて良いんだけど


自己暗示で動けん痛いと思ってるから駄目なんじゃないかと思い動いてみると猛烈な痛みで何度も後悔する


安静というのはこれはこれでつらい・・・寝たきりだから痛くない場所まで痛みが出て来る


立ち上がれない、座れない、横になっても激痛、、、入院しないと強い痛み止めの薬は使えないそうだ


病院はさ・・・効果の無い薬を売ってくれるなと思っちゃうよね・・・気休め程度も効かない鎮痛剤を売るのは酷い


昼過ぎにまとめて3錠飲んでみたがそれでも全く痛みは引かなかった・・・もう薬を飲むのはやめる


入院は避けたかったが歩けないんじゃ接骨院もカイロも行けないし家に居るだけで治るとは思えない


動けないなら入院して治すべきだもんねぇ・・・やっと店が良くなって来たところでこれだ・・・神様は厳しいのぅ


神様なんか居ない証拠だ・・・頑張って仕事して生活の為に頑張ったってこんな仕打ちしか神様はしない


神様なんか俺は1度も信じたことないけど信じている人にさえも神様ってのは酷い仕打ちしてるからねぇ


神様を信じてる人からするとこんな考えしてはいけません、そうではありませんよとなるんだろうけどね


病院はお金も掛かるし入院も手術もとなったらそれこそ大変な生活になってしまう・・・沖縄生活厳しいのぅ


嫁さんにもほんと申し訳なくてねぇ・・・まずは早く痛みを取らなきゃだな・・・お医者さん、お願いしますょ