なんか忙しく | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

昼過ぎから北谷へ行き用事を済ます・・・東京の仲間から頼まれた物を仕入れる


昼飯として、嫁さんが食べたいというトンカツ・・・とんかつ太郎は沖縄の中では正統派なトンカツ屋さんだ


メチャメチャ食べて満腹以上になり動くのが嫌になった、、、仕事の時間となり帰宅せずバーで仕事


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


仕事が終わって冷蔵庫と冷凍庫の霜取りをしたかったんで電源オフ♪1台だけ冷蔵庫は稼働させたままね


今日はなんやかんやと忙しかった・・・嫁さんを早く寝かせて今、1人でビール飲みつつブログ・・・


沖縄人になりたい東京下町男の物語


キリンは美味いね~♪スーパードライも美味いけどさぁ、、、ほんとはキリンラガーが好きなんだけどねぇ


オリオン・・・最近は我が家では買わない、、、絶対的にキリン、アサヒ、サッポロ、美味いよ!!!


エビスが好きな人って通だとかいうけど僕はエビスは1年に1回くらい飲んだらもう要らないなぁ


サントリーもプレミアムを随分押してるけどプレミアムより普通のモルツの方が僕は美味しいと思うねぇ


沖縄人になりたい東京下町男の物語


男1人旅、、、7泊程度でも大きなバッグは必要ない、、、旅・・・したいなぁ・・・九州、四国、関西、関東、東北


気ままに旅をして歩きたいなぁ、、、いつかそんな気ままな旅がまた出来る日が来るかなぁ・・・無理か・・・


親の事も気になる、これからの将来についても気になる、、、歳を取るにつれ気ままじゃいられなくなるねぇ


温泉でも浸かりながら無になりたいものじゃのぅ、、、美味い飯を食って美味い酒を飲んで自由気ままにねぇ


明日は朝6時から行動開始で早起きだ、、、いや・・・5時半だな・・・貝殻を拾わないといかんのだょ


未来ある子供の為に貝殻をね・・・ではではまたということで・・・


あっ・・・1つ言い忘れたことがあった・・・ポチポチ部の皆さん!毎日ポチポチ有難う御座います♪


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


最近、江東区亀戸のタフ3が攻めてきております!タフ&ココナッツに挑んでくるとは上等上等!


ポチポチ部の皆さん、タフ3に惑わされず今までどおり地道にコツコツ、地道にポチポチと宜しくです!


タフ3めぇ~・・・3年、4年、5年とポチポチしていく兵がいるのかの~ぅ♪


5年やっても指にタコは出来ないポチポチ部♪タフ&ココナッツを宜しく!