送別会 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

晴れ間が出ると外は暖かい沖縄本島であります、、、今は深夜ですが雨が降って冷えてやす


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


今日は相棒ユウジィの送別会で夜には親しいメンバーが集まって皆でワイワイと楽しみました♪


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


送別会だからといってしんみり飲むなんてのはないよね、、、沖縄で頑張ったユウジィと最後まで楽しむ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


ユウジィも気を使わないメンバーだけだったんで楽しんでくれてたなぁ♪料理は美味しくなかったけど・・・


恩納村の居酒屋でやったんだけど恩納村は美味しくなくても高い値段を取ってやってる店が多いよねぇ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


親しい仲間で集まれば美味しいも不味いもどうでも良くなっちゃうけどね♪いっぱい飲んじゃったなぁ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


2軒目でココナッツムーンへ行ったけどここがなんと行っても1番落ち着く場所だね♪更に飲んじゃった♪


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


2日間仕事を休んでしまいやしたが相棒ユウジィの為ならこんなことは何てことないやね♪


あと数日間で沖縄から旅立ってしまうけど内地へ行っても縁は途切れない相棒だからね♪


ユウジィと出会ってからもう17年だからね、、、どこへ行こうが相棒は相棒なんで応援しやすわぃ


明日は真面目に働かなきゃな!うちの常連さんもおかしいなぁと思ってることであろう


体調は全然良くなってないけどお酒で麻痺しているせいかそんな悪い感じでもない・・・今日は飲めたしね


ではではまた明日という事でねぇ